トップ

my blog


■2008-04-16-Wednesday 中耳炎


産まれて初めて中耳炎になりました。

昨日の朝からなんか耳の中が痛いなあと思い、しばらくしたら、右耳が聞こえにくくなり、これはやばいと思い、さっそく午後に病院へ。

そうしたら中耳炎だそうです。
薬で様子見ましょうと言われました。

中耳炎って熱も出るんですね。
今のところ、熱は出ている気配はないのでそれはOKかな。
(まあ、あえて熱を計っていないのですが…)

週末までおとなしくして様子を見ます。

(でも、金曜日、土曜日を飲み会があるが、大丈夫だろうか)
本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ lipitor [Hi! http://www.flixster.com/user/lipitor lipitor]

_ neurontin [Hi! http://www.petitiononline.com/n774/petition.html neuro..]

_ nolvadex [Hi! http://www.petitiononline.com/nolvadex/petition.html n..]


■2008-04-05-Saturday 浅間温泉ホタルの里

去年に続き、今年も浅間温泉ホタルの里のボランティアに行ってきた。

去年は川の整備が中心だったけれど、今年はホタルの幼虫を放流することができた。 貴重な体験だったな。 (写真1)は入り口の看板 (写真2)ホタルの幼虫 ホタルの幼虫は初めて見た。こんな感じなんだね。 この幼虫の一部は近くの小学校で育てたらしい。 夏になったらこの近辺にいっぱいホタルが飛ぶんだろうな。 去年は見に行けなかったので、今年は行こうっと。
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ midget xxx [gdfgd gdfgds gdsg gdfsg g gfdsg <a href=" http://groups.go..]

_ pornotube [cool site thanks <a href=" http://groups.google.us/group/z..]

_ redtube [interesting site dude 10x <a href=" http://groups.google.u..]


■2008-04-03-Thursday シェーバー購入

今日、新しい電気シェーバーを買った。

今までの電気シェーバーは水洗いをしたら、それ以降、動かなくなってしまった。

壊れたのはたぶん3週間くらい前だけれど、基本的には自分で髭剃りを使って剃っていたから、それほど電気シェーバーはそれほど使っていなかった。だからいらないかなと思ったけれど、朝、時間ない時はやはり電気シューバーが必要かなって思って買ってみた。

ちなみに今までのはジャパネットたかたのラジオショッピングで衝動的に買ったやつだった。

実際にはラジオで言うほど、きれいにはそれなかったな。

ラジオショッピングってそんなものかな。

だいたいラジオショッピングで自分の中でヒットしたものってあまりないなあ。

今回は電気量販店でナショナルのやつが5000円弱であったので、それを買ってみた。

明日使うため、今は充電中。

それにしても、電気シェーバーって安いやつは1000円以内、高いものは20000円ぐらいする。

何が違うんだろう?

だからと言って高いものを買う気にはならないなあ。

明日の朝、新しい電気シェーバーはデビューです。

さて、どんな感じかちょっと楽しみ。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Mahalia [, http://www.plime.com/members/21985/ tulasi , ckxstg, ht..]

_ Nessi [, http://www.plime.com/members/16562/ weight , 588888, ht..]

_ Moll [, http://www.plime.com/members/22750/ zithromax , wbdoy, ..]


追記